ブログ

Be-Chu' s Perspective

 

 

今月、無料セミナーにてお話しさせていただきます。

“お客を生み出す”ネット活用セミナー

開催日 : 2018年1月16日(火)・23日(火)
主 催 : 北杜市雇用創造協議会

 

 

今回のセミナーは、3部構成です。

 

【第1回】YouTubeを利用した販路開拓術 (1月16日)

講師は、ナント! Youtube戦略で有名な菅谷信一さん。
全国から講演で引っ張りだこの菅谷さんのお話が聞けるチャンスです♪

 

【第2回】ホームページの作り方と育て方 (1月23日・午前)
→ 雪の影響で2月1日に変更になりました。

講師は私でございます。
ネットを活用した集客の基本的な考え方、サイトへの反映の仕方、お客様との関係作りなどをお話しいたします。
初級・中級・上級 で言うと、初級中級 ぐらいのお話になりますが、それは「簡単」ということではなくて、「地方の中小企業の経営者が知っておいた方がいいネット活用における基本的な考え方」という意味での初級中級ということになります。

 

【第3回】ホームページを作ってしまおう! (1月23日・午後)
 → 雪の影響で2月14日に変更になりました。

講師は引き続き、私です。
今やホームページは制作会社さんに依頼しなくても自分で簡単に作ることが出来ます。
(技術要りません…(^_^;)

今回は、Jimdo というホームページ作成サービスを利用しながら、実際にご自身でホームページを作ってみるというワークショップ形式になります。
過去に2回、同じようなワークショップをしましたが、参加された方はご自身のホームページをどんどん作り込んでいかれました。

参加にはご自身のノートパソコンをお持ちいただくことになりますのでご注意ください。

 

時間や場所の詳しいことは、北杜市雇用創造協議会のサイトをご覧ください。

“お客を生み出す”ネット活用セミナー

 

と、ここまで書いて気付いたのですが、すでに「受付終了」になってます…(^_^;。
キャンセルがあるかもしれませんし、そこはお問い合わせをしてみてください...。

 

次回もお楽しみに!


 

無料メールマガジン、購読申し込み

 

無料メールマガジン
「ネットの活用で、地方が変わる!」

ネットに関する様々な情報を「地方」という視点で捉えて、地方のネット活用に活かせるヒントをお伝えします。購読無料で、解除も自由です。
お気軽にご登録ください。

 

ネット活用のヒントを check!!

 

 


無料メールマガジン「ネットの活用で、地方が変わる!」

ネットに関する様々な情報を地方という視点で捉え、地方のネット活用に活かせるヒントをお伝えします。購読無料で、解除も自由です。お気軽にご登録ください。

メルマガの紹介

 

お問合わせはこちらから

お問い合わせ