ブログ

Be-Chu' s Perspective

以前、ブログでご案内したように、2028年に長野県で、国民スポーツ大会・全国身障者スポーツ大会が開催されます。
当初は2027年の開催予定だったのですが、新型コロナウィルスの影響で1年繰り下げとなり、2028年開催となりました。また、名称もこれまでは「国民体育大会」だったのですが、令和6年開催から「国民スポーツ大会」に変更になりました。

(なぜか)私も準備委員会にてお手伝いをさせていただいておりまして、この度、10月12日まで「愛称・スローガン」を募集しておりますのでご案内します。

 

 

愛称・スローガンを募集中(10/12〆切)

 

すでに県内の学校などには案内が配布されていますが、10/12〆切で愛称・スローガンを募集しています。
ぜひみなさんのアイデアをお寄せいただけましたらと思います。

 (愛称・スーローガン募集中)2028年、長野県国民スポーツ大会・全国障碍者スポーツ大会

阿部知事の会見から

募集の詳細はお申込みはでご覧いただけます。 

愛称・スローガンの募集について

 

 

  

 次回をお楽しみに!

 


講演・セミナー(自治体向け)

講演・セミナー(自治体向け)

自治体サイトの運営・課題についてお話しさせていただきました。

実績・事例を見る

 

講演・セミナー(観光&DMO)

講演・セミナー(観光&DMO)

観光でのネット活用についてお話しさせていただきました。

実績・事例を見る

 

講演・セミナー(企業向け)

講演・セミナー(企業向け)

集客・マーケティング・サイト制作など関するセミナー

実績・事例を見る

 

 

無料メールマガジン、購読申し込み

 

無料メールマガジン
「ネットの活用で、地方が変わる!」

ネットに関する様々な情報を「地方」という視点で捉えて、地方のネット活用に活かせるヒントをお伝えします。購読無料で、解除も自由です。
お気軽にご登録ください。

 

ネット活用のヒントを check!!

 

 


無料メールマガジン「ネットの活用で、地方が変わる!」

ネットに関する様々な情報を地方という視点で捉え、地方のネット活用に活かせるヒントをお伝えします。購読無料で、解除も自由です。お気軽にご登録ください。

メルマガの紹介

 

地方のためのITニュース

地方はITニュースをこう読む
「地方」の視点でニュースを解説

お問合わせはこちらから

お問い合わせ